2017年08月25日

飲む日焼け止め

まだまだ日差しが強い日が続いていますがみなさんはどんな紫外線対策をされていますか?
「お肌にとって紫外線は怖いもの」

でも全身日焼け止め塗るのはベタつくし

塗り直し面倒だし

強い日焼け止めはかぶれてしまうし

なんて思ってたら


2AB2062B-80F1-476D-B8FB-DEB720E6416A.jpg



最先端なUVケア
飲む日焼け止め!

こんな商品があることを知り

サプリを飲むだけで全身を体の内側から紫外線を防ぐ!

そんな楽な方法があるなんて!!!!

最初は私も疑いました

調べてみると色々なメーカーが「飲む日焼け止め」なサプリをだしているみたいで

ただ、ニュートロックス サンという成分が大事なようで

このニュートロックス サンの含有量が250mg入っているものを1日に摂取しないといけないらしく

このBLOCK100は1粒に250mgニュートロックスサンが入っているので1日1粒で効きめがあると…

これはいい!!

値段は少々高めですが…

1粒300円から400円くらい(30粒入り9800円、7粒入り3000円)


飲んで効果があればPoshのお客様にも進められるかなと、今年の夏は顔以外は日焼け止めは塗らず

結構、無防備な格好で出歩きました。

結果。。。



焼けました。笑

真っ黒にはなってないですが

全く焼けないわけではないみたいです。

日傘か軽い日焼け止めくらいは塗ったほうがよさそうです。笑

シミやシワにも良いらしいのですがワンシーズンではわかりませんでした💦

減ってはいません

増えてもいません💦

10年後にシミがでないことを祈るばかりです。笑








Posh hair design

福岡市中央区今泉2-3-8いまいずみ壱番館1F

tel092-739-1297

http://posh2011.com








posted by kumiko at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: