2016年10月20日

誕生日☆

息子氏1歳になりました☆本当にジェットコースターのような1年!はやかった〜


15F4899A-68BB-42B0-B3C7-006CB1395EDE.jpg

産まれた日の写真と一緒に記念に撮りたかったけど、中々上手くいかず…これが精一杯💦


みんなにもお祝いしてもらって
7ACEF13A-DF7A-4F43-9198-E16EAE695B8E.jpg

娘が羨ましがって、わたしも誕生日したーい♡とずっと言ってました。

61A0DEE2-0C8C-480A-B617-EE3449FA4342.jpg

最近は病気ばかりしてたけど、とにかく元気に育って〜と願うばかりです‼︎

posted by kumiko at 15:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くみこさんお久しぶりぶりです😄✨

今さらですが
二人目おめでとうございますぅ〜👶

うちの息子と同学年ですねー✌
うちは7月で1歳になりましたよ😆✨

一姫二太郎、祖父祖母には喜ばれますよね(笑)😆

息子ちゃん、お名前はなんというんでしょうか?


今月中にポッシュいきますっ‼‼
いつも通り、
生え際10pほど、大変なことになってますっー(汚)💦
Posted by ガチャ at 2016年12月05日 12:46
ガチャさんお久しぶりです!
同級生ですね、嬉しいです♡
1年早いですよね〜
一姫二太郎、確かにみんなにいいねって言われますよね♡

ガチャさん今年中にはPoshでお待ちしてますよ!
Posted by くみこ at 2016年12月05日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: