2014年06月10日

寝返り


先月から週3ぐらいの割合でお仕事復帰させてもらってます。

待機児童問題、実感しております^^;

12月27日産まれの娘は12月13日締め切りの4月入園募集に間に合わず
福岡の中央区の0歳児は一時募集でいっぱいになり、必然的に待機児童…

産まれる前から待機児童になるのはわかってました^^;

産む時期も考えないといけない世の中なのですね

今は認可外保育園にお世話になってます^ ^


最近の娘は寝返りができるようになり、身軽さを利用してコロコロころがってます

大人用のベッドで一緒に寝てましたが落ちるかもと、ベビーベッドに寝せることに

image.jpg

気づけばこの状態(⌒-⌒; )

image.jpg

ベッドの柵のカバーを買わないとですね


遊ぶスペースも狭そうだったのでプレイマットも買い足して

image.jpg

さー寝返りし放題だよ︎︎︎



Posh hair design
092-739-1297
福岡市中央区今泉2-3-8

ジョンマスター エルバビーバ取り扱い美容室

posted by kumiko at 13:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超お久しぶりですー!
今日はキャナルに無事着きましたかな?(о´∀`о)
先ほどポッシュにいってきましたので
キャナル話聞かせてもらいましたよ🎵

くみこサンとゆづチャンに
会いたかったなぁ〜( ´△`)!

抱っこしたかったな(*´∀`)

今度ポッシュに行くときは
連絡してから行こうっと✨

待機児童ですか?!
大変ですね( ̄□ ̄;)!!
産む時期で入れないなんて(泣)
不平等な世の中です。
負けないで〜!!!!!

またブログにコメントしますねぇ〜(  ̄▽ ̄)
Posted by ガチャ at 2014年07月18日 18:27
ガチャさん
ポッシュでのお話、旦那さまからお聞きしました^ ^
キャナルに無事に着きましたよ^^;お恥ずかしい…
タイミングが合わず娘を連れて行けず、すみません。。。わたしも久しぶりにガチャさんにお会いしたいので、次回はタイミングを合わせて連れて行きますね^ ^
Posted by くみこ at 2014年07月23日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: