2014年06月10日

寝返り


先月から週3ぐらいの割合でお仕事復帰させてもらってます。

待機児童問題、実感しております^^;

12月27日産まれの娘は12月13日締め切りの4月入園募集に間に合わず
福岡の中央区の0歳児は一時募集でいっぱいになり、必然的に待機児童…

産まれる前から待機児童になるのはわかってました^^;

産む時期も考えないといけない世の中なのですね

今は認可外保育園にお世話になってます^ ^


最近の娘は寝返りができるようになり、身軽さを利用してコロコロころがってます

大人用のベッドで一緒に寝てましたが落ちるかもと、ベビーベッドに寝せることに

image.jpg

気づけばこの状態(⌒-⌒; )

image.jpg

ベッドの柵のカバーを買わないとですね


遊ぶスペースも狭そうだったのでプレイマットも買い足して

image.jpg

さー寝返りし放題だよ︎︎︎



Posh hair design
092-739-1297
福岡市中央区今泉2-3-8

ジョンマスター エルバビーバ取り扱い美容室

posted by kumiko at 13:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

おむつかぶれに負けないぞ!!


image.jpg

昨日からちょっと下痢気味でついにオムツかぶれのゆづさん

ちょっと良い方のパンパースを買ってみました


image.jpg

そしてやっぱりこれ

エルバビーバ Dクリーム
75ml \2205
お求めはPosh hair designまで

宣伝部長ゆづ (特別出演)

Posh hair design
福岡市中央区今泉2丁目3−8 1階
092-739-1297

ジョンマスター エルバビーバ取り扱い美容室


posted by kumiko at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする