2014年05月23日

erbaviva エルバビーバ

10年後の未来のために…

erbaviva エルバビーバは子供の未来のためにオーガニック植物エキスをふんだんに使った、ピュアで信頼できるスキンケア製品です。
このたびエルバビーバを
Poshで取り扱うことになりました。

image.jpg

image.jpg

わたしも妊娠中から愛用してます。妊娠中、ベビー向けのブランドですが、もちろん敏感肌の大人も使えるブランドです。


娘の分も買い足しました☻
image.jpg

左からSCバーム50g \2520
肌あれを防ぐキンセンカ、ミルラなどのオーガニックエキスが季節の変わり目に活躍します。
チルドレンサンスクリーン75g \2940
赤ちゃんに使えるとてもやさしいナチュラルな日焼け止めです。
Dクリーム 75ml \2205
肌を保護するエキナシアをベースにしたナチュラルなクリーム。

SCバームはお鼻がつまって、調子が悪そうな時に胸あたりに塗ってあげてます。
日焼け止めは敏感肌の大人にもオススメです。
Dクリームはオムツかぶれに使うみたいだけど、娘は耳周りがかぶれてるのでそこに塗ってあげてます。



Posh hair design
092-739-1297
福岡市中央区今泉2-3-8
posted by kumiko at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

成長


何ヶ月か前まではむりやり握らせてやっと握ってたおもちゃに自分から手をのばすようになりました。そんなちょっとした成長が母はとてもうれしいです♡

4月6日で生後100日で

image.jpg

次の日にお食い初めをしました

image.jpg

先週のお休みは動物園へ

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

ぞうさんやキリンさんよりもママやパパをみる目のほうが断然輝いていて、うれしいような…^^;ちょっと動物園はまだ早かったみたいです☻

最近は親の都合で、少しずつ保育園にも行ってくれています。
全ての持ち物に名前を記入が原則で!もちろんオムツにまで。
今は手書きですがオムツに名前をハンコで押すものが売ってて、買おうかどうか悩み中です^ ^

image.jpg
連絡帳カバー

image.jpg
スタイ


刺繍なんかしてみたりしました^_^小学生か中学生の頃に習ったような…思い出しながら、っていうより、ほぼ自己流ですが^^;

なんだかんだであっという間の毎日です。気づけばもう暖かくなってますね


Posh hair design
092-739-1297


posted by kumiko at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする