2013年12月31日

ご報告☆誕生☆


12月27日11時49分に元気な女の子を出産しました。

名前は久米結月(ゆづき)です。
家族や友達との絆、結びつきを大事にする優しい子に育ってほしい
そして、月(ツキ)がいつもこの子に味方してくれますようにという願いを込めて名付けました。


愛称
ゆづちゃん
ゆづぽん
ゆじゅ
ゆづきち…etc

産休中でお店にいないのにもかかわらず、私のことを気にかけてくださったり
お手紙やお祝いをいただいたり本当に見守っていただきありがとうございました。
旦那様から○○さんがよろしくって言ってたよ!○○さんが気にかけてくれてたよ!聞くたびに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
今後とも親子共々どうぞよろしくお願い致します。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
posted by kumiko at 21:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

おくるみ

娘への誕生日プレゼント第2段♪♪

おくるみが完成!!

image.jpg

妊婦の定番、編み物とウォーキングの日々♡♡

まだ時間がありそう…さて、何を作ろう^ ^
posted by kumiko at 18:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬至

昨日12月22日は冬至でしたね

うちも昨日はカボチャと柚湯でした


image.jpg

これで出産まで風邪をひかずにのりきろ〜♪

posted by kumiko at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする