2013年11月25日

産休 里帰り

お腹も大きくなってきて、お客様やスタッフに甘えつつ、仕事をしてきましたが11月17日をもって産休に入らせていただきました。

沢山の方にお声をかけていただき、お腹をさわっていただきありがとうございました

image-7d758.jpg

image-26108.jpg

いただいたお守りやプレゼントは大切に実家に持ち帰らせていただきます!

久々の実家暮らし…不安もありますが田舎生活を満喫してこようと思います(^。^)

これからも変わらずPoshをどうぞよろしくお願いします



posted by kumiko at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都

11月11日12日の二日間で京都に行ってきました。

image.jpg

紅葉の見頃にはすこーし早かったかな…


image-38541.jpg
image-403f6.jpg

嵐山では人力車とトロッコ電車に乗りました♪

image-5f2cf.jpg

川下りは寒くて断念σ^_^;

高台寺はライトアップされてて綺麗でした。

image-eb9af.jpg

image-8fdb4.jpg
私の写真じゃ伝わらないかな〜(^^;;

image-3d8be.jpg
清水寺

image-be070.jpg
\(^o^)/

image-e1155.jpg
つじり〜♡♡


image-1f182.jpg
安産祈願もちゃんとしてきました☻

京都また行きたいな〜


posted by kumiko at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

妊婦で結婚式


私事ですが妊娠9か月目に入り11月17日日曜日をもって産休に入ることになりました

20131104.JPG


妊婦になって何度か結婚式に出席させていただいて、その時の写真を振り返ると。。。
どんどんお腹が大きくなっていってるのがわかって小さな命がすくすくと育っていくのを愛おしく感じています。





6月の友人の結婚式
みわちゃん結婚式.JPG

まだまだ安定期に入ってなかったころ。。。お腹はでてないけど、周りの人の気遣い優しさがすごーく身に染みてうれしかったころグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
新婦が気を利かせてホテルのスタッフに私が妊婦なのを伝えててくれてスタッフの方もすごく優しくしてくれました。昔から優しくて気が利くお友達らしい結婚式でほっこりでした




9月
のんちゃんすぎくん.JPG

20130922.JPG

夫婦で出席させてもらった結婚式揺れるハート
お腹も目立ってきてみんなにおめでとう黒ハートって言われてお腹さわってもらって、幸せいっぱいでした。新郎も新婦も両方仲良くさせてもらってて、ゲストもお友達だらけで楽しかったー



そして一昨日
%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
もうお腹パンパンで何を着るのか悩みましたー(笑)
新婦のバルーンドレスが斬新でかわいかった黒ハート
アットホームなお二人らしい結婚式でいっぱい笑ったー


posted by kumiko at 23:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする