2013年08月08日

エイジングメイク

メイクの講習に行ってきました。
今回のテーマはアンチエイジング黒ハート
年齢とともに私自身もお肌の衰えを感じる日々
とても気になるテーマです。
そして、自分たちよりも上の世代のお客様へまだ自分たちが知らない悩みを知ってもっと私達が伝えれることがあるのでは。。。と思い講習に参加してきました。

わかったことは
歳を重ねれば重ねる程、ベースは薄くデス!!!
でも、隠したい。。。
隠したい所だけ、隠せばいいのです。
そして、土台作りが大切だということ、
コットンパックで化粧水をたっぷり入れこんでいくのが大切だというのを体験しました。

image-20130808062503.png
モデルになってくれたPoshのアイドル坂口です黒ハート

彼女は若いので残念ながらビフォアーとアフターがそこまで変わらなかった。。。
けど、他の方のお連れの50代60代のモデルさんたちはコットンパックの効果がかなりでてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私もさっそく自分自身の10年後20年後のためにこれから毎日コットンパックの日々です黒ハート

来月の講習はポイントメイクでの年齢カバーです。楽しみ黒ハート

posted by kumiko at 06:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする